回答.はい、お見積もりは無料です。当社ホームページの見積もりフォームからリクエストしてください。お急ぎの場合は、Eメール(info@japanhonyaku.jp)またはお電話(080-8050-8325)で直接お問い合わせください。
FAQ
質問.見積もりに返信をもらうのにどのくらい時間がかかりますか?
回答.12時間以内に返信します。営業時間外に受け取ったリクエストに関しましては翌営業日に返信します。
質問.翻訳料はいくらですか。
質問.どの言語が翻訳できますか?
回答.主にシンハラ語、そして日本語、英語を扱います。
質問.翻訳証明書を発行することはできますか?
回答.はい。可能です。お見積りを依頼する際、お知らせてください。
質問.原稿中の文字数や単語数はどのように数えますか?
回答.MSワード文字カウント機能、OCRツール、およびハンドカウントによるカウントします。
質問.完成品はどのように納品されますか?
回答.作業が完了したら、Eメールで送ります。ご希望の場合、郵便で送ることもできます。
質問.原稿に英語または数字が含まれている場合、単語数はどうなりますか?
回答.例えば、翻訳後の言語が英語であり、原稿から由来し、翻訳においても変わらない英語の単語は基本的には数えません。数はまったくカウントしません。ただし、これはオリジナルの原稿から直接コピーできる場合に限ります。
質問.料金を支払うにはどのような方法がありますか?
回答.現時点では銀行振込のみを受け付けています。