スリランカのホロスコープと宝石について

みなさん、こんにちは。
一週間ってあっという間ですね。
気を抜くとすぐブログが滞っている...(泣)

今回も前回に引き続きスリランカのホロスコープについてお話します。
(信じるか信じないかはさて置き、)スリランカでは人生の節目においてホロスコープが信じられていることをお話ししました。時には国家の重要な決定までも占いで決めることもあるほどです。

スリランカでは生活が宇宙のリズム、天体のリズムとかみ合わさっていると考えられており、人生の大切なことを占いで決めることはよくあります。スリランカの占いでは、良いことも悪いこともはっきりと言い渡されます。

スリランカのホロスコープとともにセットで出てくるのが宝石です。
スリランカは世界的にも有名な宝石の産地としても知られていますからね。
ちなみにスリランカでホロスコープを受けようとした場合、宝石店で占いを行うことが多い気がします(笑)
中には、商売と関連付けて宝石を売ろうという商売上手もいるので、そこは信頼できる現地のコーディネーターさんに同行してもらってくださいね。

本題から外れましたが、ホロスコープではほぼ毎回、自分にあった石(宝石)を占ってもらえます。日本でもパワーストーンとして信じているかたもたくさんいるかと思います。ちなみに私(管理人ユリ)もブレスレットとして毎日身に着けています。聞くところによると、宝石は自分の肌と密着させて持ち歩くのがよいそうです。

ご興味のある方は一度スリランカのホロスコープを試してみてはいかがでしょうか。

2019年11月12日